ページの先頭です。

NTTグループのロゴ トップページにリンクします

文字表示

コンテンツエリアはここからです。

NTTグループニュースリリース バックナンバー2017年11月21日〜2017年11月30日(42 件 )

[2017年11月30日]

NTTドコモ
(お知らせ)NEXCO東日本とNTTドコモ、東京湾アクアラインにおいて「AI渋滞予知」による渋滞予測実証実験を開始
-日本の高速道路会社では初のAIを活用した渋滞予測の配信-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

NTT東日本
「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」の提供終了等について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

NTT東日本
「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ISDN」の新規申込受付終了等について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

NTT西日本
「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ADSL」の提供終了について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

NTT西日本
「フレッツ光」提供エリアにおける「フレッツ・ISDN」の新規申込受付終了について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

NTTドコモ
(お知らせ)ドコモ・チャイナモバイル・KTのAI技術開発推進に向けた協力体制構築に合意当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

NTTドコモ
Wi-Fiを活用した広告ビジネスモデル「アドWi-Fi」の実証実験を開始
-広告活用によりWi-Fi利用料金の低減や来店客へのデジタルコンテンツの提供が可能に-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

NTTドコモ
docomoが東京2020パラリンピック1000日前イベントでスポーツ観戦の未来を実現する『FUTURE-EXPERIMENT』プロジェクト第二弾を実施しました当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

NTTドコモ
東京2020参画プログラム「YOYOGI CANDLE 2020」を開催
-東京2020オリンピック・パラリンピック1000日前イベント-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

NTT都市開発
スマートビルディングの実証実験を開始
〜IoT技術の活用による、ワーカーの利便性向上とビル運営管理の効率化をめざす〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

NTTテクノクロス
設備機器の振動データ分析から故障を早期発見できる工場IoTソリューション「ラムダバイブロ分析システム」を2018年3月に受注開始当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月30日]

ディメンションデータジャパン
ディメンションデータジャパン、スマートビルディングの実証実験を開始当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月29日]

NTTコミュニケーションズ
「World Communication Awards 2017」においてNTT Comが4部門を受賞当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月29日]

NTTドコモ
ドコモショップ丸の内店に「ポインコマーケット」がオープン
-ポインコグッズの購入でdポイントがたまり、dポイントをつかってグッズが購入できる-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月29日]

NTTドコモ(NTTテクノクロス/ドコモ・バイクシェア連名)
観光客向け交通情報サービスの実証実験を開始
-IoTやAI技術を利用した最適な交通情報を提供-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月29日]

NTTテクノクロス(NTTドコモ/ドコモ・バイクシェア連名)
観光客向け交通情報サービスの実証実験を開始
〜IoTやAI技術を利用した最適な交通情報を提供〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月29日]

NTTドコモ
「おくすり手帳Linkを使ってdポイントGETキャンペーン」を実施
-アプリご利用の方のトータルヘルスケアを推進-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月29日]

NTTデータ
東急プラザ銀座にて日本初!銀聯非接触決済『QuickPass』の取り扱いを開始!
〜『Visa payWave』『Mastercard(R) コンタクトレス』も同時に取り扱い開始〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月29日]

NTTテクノクロス
累計導入社数6,000社のリモートアクセスサービス「マジックコネクト」に勤務管理やマルチモニター利用といった働き方改革に有効な新機能を追加当該ページを別ウィンドウで開きます


[2017年11月29日]

NTTネオメイト
コールセンター業務における国際基準品質保証規格「COPC(R) CX規格 CSP版」の認証取得について
〜最新Release 6.0aを初めてのCOPC認証審査で取得(国内初)〜当該ページを別ウィンドウで開きます


※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

NTTグループニュースリリース内検索エリアはここからです。


 年   月 〜
 年   月 

ローカルナビはここからです。 ローカルナビはここからです。
  • NTT広報室 on twitter NTTグループのtwitterページを別ウィンドウで開きます
  • NTTグループの公式フェイスブックページを別ウィンドウで開きます
フッタエリアはここからです。