ページの先頭です。
コンテンツエリアはここからです。

NTTis...2009冬号

連結業績予想

5月に公表いたしました通期の業績予想について、今回、見直しを行いました。

  • 営業収益は、携帯電話端末販売収入の減少や、NTT東日本・NTT西日本における上期の実勢に踏まえて営業収益の見直しを行ったことなどにより、当初の業績予想に比べて1,300億円減収の101,700億円を見込んでおります。
    営業費用は、携帯電話端末原価の減少やグループ全体でのコスト削減などにより、当初の業績予想に比べて1,300億円減少の90,600億円を見込んでおります。
  • 営業利益については、当初業績予想から変更しておりません。

連結業績予想

ページトップ

●連結および主要な会社別業績予想

連結および主要な会社別業績予想

本誌に記載されている予想数値および将来の見通しは、不確定性・不確実性を含んでおり、実際の業績などにつきましては、今後の経済や情報通信業界内外の動向、新たな技術・サービスや料金水準などにより変動することがあります。従って、当社として、その確実性を保証するものではありません。

フッタエリアはここからです。