ページの先頭です。

NTTグループのロゴ トップページにリンクします

文字表示

コンテンツエリアはここからです。
  • NTT HOME>
  • TOPICS>
  • NTTが「BrandZ Top100 Most Valuable Global Brands 2016」において47位にランクイン

NTTが「BrandZ Top100 Most Valuable Global Brands 2016」において47位にランクイン

"BrandZ Top100 Most Valuable Global Brands 2016" Badge

2016年6月、NTTはミルウォードブラウン(本社:米国ニューヨーク)が発表する「BrandZ Top100 Most Valuable Global Brands 2016」において、今回初めて47位にランクインしました。

このランキングは、ブランディング、メディア、コミュニケーション関連事業を行う世界有数のマーケットリサーチ会社であるミルウォードブラウンが独自に企業の財務状況と消費者への調査アンケートから得た企業イメージを総合して約23,000の企業ブランドを対象にランキング化したもので、このランキングにおいてNTTは47位にランクインしました。

NTTは今後もグローバルでのさらなる認知度向上を目指します。

フッタエリアはここからです。