ページの先頭です。
コンテンツエリアはここからです。
  • NTT HOME>
  • TOPICS>
  • NTTが「BrandZ Top100 Most Valuable Global Brands 2017」において50位にランクイン

NTTが「BrandZ Top100 Most Valuable Global Brands 2017」
において50位にランクイン

2017年6月、NTTはミルウォードブラウン(本社:米国ニューヨーク)が発表する「BrandZ Top100 Most Valuable Global Brands 2017」において、今年50位にランクインしました。

このランキングは、ブランディング、メディア、コミュニケーション関連事業を行う世界有数のマーケットリサーチ会社であるミルウォードブラウンが独自に企業の財務状況と300万人を超える消費者への調査アンケートから得た企業イメージを総合して企業ブランドをランキング化したもので、このランキングにおいてNTTは50位にランクインしました。

NTTは今後もグローバルでのさらなる認知度向上を目指します。

BrandZ Top100 Most Valuable Global Brands 2017 Badge
フッタエリアはここからです。