ページの先頭です。

NTTグループ

コンテンツエリアはここからです。

NTT広報室公式twitter(@NTTPR)について

【つぶやきについて】

Q.
どのような内容をつぶやくのですか?
A.
NTTグループのニュースリリースや、イベント、取り組みなどを情報発信しています。また時折、職場の雰囲気など日常的な出来事をつぶやくこともあります。
Q.
NTTグループに対する要望や質問も受け付けているのでしょうか?
A.
いただいたご要望・ご質問はすべて拝見し、可能なかぎり担当へフィードバックさせていただきますが、ご回答できない場合もありますのでご了承ください。なお、商品やサービスについてのお問い合せ先についてはこちらをご覧ください
Q.
つぶやく時間帯は決まっているのですか?
A.
原則として、勤務時間中(平日日中帯)です。ただしイベント時など、例外もあります。
Q.
どのような人がつぶやいているのですか?
A.
NTT広報室の社員で、主に「大手町OL」と「リーマン」の二人で運営しています。

【商品やサービスのお問い合わせについて】

NTTグループの商品やサービスについての詳しい内容やお客さまのご契約に関しては、下記窓口にお問い合わせいただければと存じます。

インターネットサービス(フレッツやひかり電話)

○商品やサービス内容・お申し込みに関するお問い合わせ

お電話:「0120-116116」

Webからのお問い合わせ:NTT東日本(別ウインドウが開きます)

NTT西日本(別ウインドウが開きます)

○故障に関するお問い合わせ

お電話:NTT東日本 「0120-000-113」

NTT西日本 「0120-248-995」

Webからのお問い合わせ:NTT東日本(別ウインドウが開きます)

NTT西日本(別ウインドウが開きます)

固定電話サービス

○商品やサービス内容・お申し込みに関するお問い合わせ

お電話:「116」

(携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは「0120-116000」)

Webからのお問い合わせ:NTT東日本(別ウインドウが開きます)

NTT西日本(別ウインドウが開きます)

○故障に関するお問い合わせ

お電話:NTT東日本「113」

(携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは 「0120-444-113」)

携帯電話など(NTTドコモ)

○商品やサービス内容・お申し込みに関するお問い合わせ

ドコモ携帯電話からは「151」

固定電話・その他の携帯電話などからは 「0120-800-000」

Webからのお問い合わせはこちら(別ウインドウが開きます)

○故障に関するお問い合わせ

ドコモ携帯電話からは「113」

固定電話・その他の携帯電話などからは 「0120-800-000」

Webからのお問い合わせはこちら(別ウインドウが開きます)

上記以外の主なお問合せ先は、こちらをご覧ください。

サブコンテンツエリアはここからです。
  • TOPICS
  • 最新の一覧
  • 2010年
  • 2009年
フッタエリアはここからです。