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NTTグループニュースリリース バックナンバー2018年8月11日~2018年8月20日(9 件 )

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[2018年8月20日]

NTTドコモ
(お知らせ)「あんしんネットセキュリティ」の名称を変更し、ポータルアプリを提供
-3つのセキュリティサービスを一元管理、設定・対策状況をわかりやすく-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年8月20日]

NTTデータ経営研究所
平成30年度 経済産業省デジタルプラットフォーム構築事業
「経済産業省のデジタルトランスフォーメーションに関する効果的な研修手法の調査研究」の受託について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年8月17日]

NTTデータ
AIファイナンス応用研究所と量子コンピュータの金融ビジネスへの適用に向けて協業
〜資産運用業務のポートフォリオ資産配分最適化や、リスク管理シミュレーション高速化等への適用を検討〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年8月16日]

NTTコミュニケーションズ
NTT Comとアルカディンが2018フロスト&サリバン アジア太平洋地域ICTアワードを受賞当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年8月15日]

NTTデータ
インバウンド送客サービス「CAFIS Traveler®」が中国・韓国・台湾からの送客に対応
〜中国・韓国・台湾の企業サイト等への広告掲載と、「CAFIS Arch®」によるクーポン実績集計が可能に〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年8月15日]

NTTコミュニケーションズ
人事について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年8月14日]

NTTデータ・イントラマート
「intra-mart」がワークフロー市場11年連続No1を達成
RPA/BPMと組み合わせた業務ソリューションの展開により企業の業務プロセスの自動化・デジタル化に貢献当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年8月14日]

NTTデータ・スマートソーシング(NTTデータ連名)
コールセンターサービスの問い合わせ傾向分析にAIを活用し自動化
〜顧客満足度の向上と、企業のコールセンター運用効率化やコスト低減を実現〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年8月14日]

NTTデータ(NTTデータ・スマートソーシング連名)
コールセンターサービスの問い合わせ傾向分析にAIを活用し自動化
〜顧客満足度の向上と、企業のコールセンター運用効率化やコスト低減を実現〜当該ページを別ウィンドウで開きます


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※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

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