ページの先頭です。
コンテンツエリアはここからです。

NTTグループニュースリリース バックナンバー2018年11月11日~2018年11月20日(33 件 )

[2018年11月15日]

NTT東日本
NTTインターコミュニケーション・センター [ICC] 企画展
「イン・ア・ゲームスケープ:ヴィデオ・ゲームの風景、リアリティ、物語、自我」の開催について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月15日]

NTTデータ
共同利用型マネロン対策サービスを提供開始
〜京都銀行をファーストユーザーに30金融機関が採用予定〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月15日]

NTT東日本
豊島区帰宅困難者対策訓練において災害情報等をスマホに母国語表示
〜災害情報や鉄道運行情報などがプレートにタッチするだけで簡単に確認可能に〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月14日]

NTTビズリンク
「ビデオ会議接続サービス」シェア5年連続1位のNTTビズリンク、映像コミュニケーションサービス『SMART C&C』へ録画機能を追加当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月14日]

NTTデータ経営研究所
2030年の「空の表玄関」はこうして守る
6,000万人来日時代に向けた空港保安体制の新構想
〜空港保安の将来像研究会 既存の枠組みを超えて理想像を描いた新提言を公表〜 当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月14日]

NTT東日本
生産現場を「見える化」できる工場向けIoTパッケージの提供について
〜信号灯のシェアNo.1の株式会社パトライトさまと協力して工場内のデジタルトランスフォーメーションを促進〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月13日]

NTTデータ(NTTデータ経営研究所連名)
テレビショッピング番組の制作に人工知能を活用し効果を確認
〜実際に放送した結果、お客さまからの入電件数が従来比27.6%増加〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月13日]

NTTデータ経営研究所(NTTデータ連名)
テレビショッピング番組の制作に人工知能を活用し効果を確認
〜実際に放送した結果、お客さまからの入電件数が従来比27.6%増加〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月13日]

NTTドコモ
交通系ICカード「OKICA」と「dカーシェア」が提携
-沖縄県内でスマートな移動を!「OKICA」でカーシェアリング利用促進-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月13日]

NTTアドバンステクノロジ
窓口などでのお客様対面応対の録音をクリアに
〜インテリジェントマイク技術による対面録音ソリューションの提供を開始〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月12日]

NTTデータ
税務業務を支援する「達人®シリーズ」がERP・会計ソフトメーカー6社と連携へ
〜2020年4月の電子申告義務化に向けて、法人企業の電子申告を支援〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月12日]

NTTラーニングシステムズ
eラーニング教材「LGBTQトータル講座 実践編:ウェディング」の提供開始について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2018年11月12日]

NTT東日本
スマートフォンアプリとWi-Fiを活用した渋谷エリアでの人流分析・施設間送客の実証実験について
渋谷エリアの商業施設などをまわるスタンプラリーイベントを開催!当該ページを別ウィンドウで開きます


※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

ローカルナビはここからです。


 年   月 ~
 年   月 

  • NTT広報室 on twitter NTTグループのtwitterページを別ウィンドウで開きます
  • NTTグループの公式フェイスブックページを別ウィンドウで開きます
フッタエリアはここからです。