ページの先頭です。
コンテンツエリアはここからです。

NTTグループニュースリリース バックナンバー2019年4月11日~2019年4月20日(37 件 )

[2019年4月19日]

NTT東日本
「かわさきパラムーブメント」を通じたダイバーシティの推進および「サイバスロン車いすシリーズ日本2019」での協働について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月19日]

NTTドコモ
ドトールコーヒーショップとエクセルシオール カフェで「dポイント」の取り扱いを開始
-ブレンドコーヒーとアイスコーヒーの無料サイズアップキャンペーンを実施-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月19日]

NTTドコモ
JTB沖縄とARや位置情報を活用した「新体感観光サービス」の実証実験を実施
-バス車窓からの景色やツアーガイドの案内に合わせて最適な観光情報をタブレットに配信-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月19日]

NTTデータ・イントラマート
NTTデータ イントラマート Accel-Martプライベート接続サービスの提供を開始
〜ハイブリッドクラウド環境の提供により低価格でセキュリティの確保を実現〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月18日]

NTT持株
準天頂衛星みちびきに対応したドローン及びNTTグループのAI技術を活用したスマート営農ソリューションの実証実験を開始
〜就農人口減少や地球温暖化による課題に対応する農業分野のデジタルトランスフォーメーションに貢献〜


[2019年4月18日]

NTT東日本
準天頂衛星みちびきに対応したドローン及びNTTグループのAI技術を活用したスマート営農ソリューションの実証実験を開始
〜就農人口減少や地球温暖化による課題に対応する農業分野のデジタルトランスフォーメーションに貢献〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月18日]

NTT東日本
「フレッツ・VPN プライオ 東西接続サービス」における接続先追加について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月18日]

NTT西日本
「フレッツ・VPN プライオ」の提供開始について
〜IPv6ダイレクト通信により低遅延で安定した通信を実現〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月18日]

NTTデータ
準天頂衛星みちびきに対応したドローン及びNTTグループのAI技術を活用したスマート営農ソリューションの実証実験を開始
〜就農人口減少や地球温暖化による課題に対応する農業分野のデジタルトランスフォーメーションに貢献〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月18日]

NTTドコモ
外国人向けの日本語会話トレーニング支援プラットフォーム「Japanese Language Training AI」を企業へ提供する実証実験開始
-外国人スタッフの教育に活用して、学習効果を検証-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月18日]

NTTドコモ
エディオンのお買い物で最大33%相当のポイントを還元
-「エディオン史上最大級!!ポイント大還元祭!」をスタート-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月18日]

NTTドコモ
IoT向け通信規格「LTE-M」を活用して、運搬車両の運行状況を見える化
-米国でIoTソリューションの実証実験を開始-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月18日]

NTTカードソリューション
「EJOICAセレクトギフト」への 「JCBプレモデジタル」の追加について当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月18日]

NTTコミュニケーションズ
「Office 365」の丸ごとバックアップと移行サポートをパッケージにした「クラウドバックアップ」の提供を開始当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月18日]

NTTドコモ
お買い物金額の20%のdポイントを還元するキャンペーン「dポイント スーパーチャンス」を4月24日(水)から実施
-全国約100万か所の街のお店(d払い・iD対応店舗)や、d払い(ネット)、dマーケットが対象-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月17日]

NTT持株
「ニコニコ超会議2019」に「日本電信電話ミカカランド・NTT超未来研究所6」を出展


[2019年4月17日]

NTTドコモ
(お知らせ)羽根のないドローンを開発
-プロペラを使わず、超音波振動で安全に飛行する飛行船型ドローン-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月17日]

NTTドコモ
(お知らせ)超広視野角VRゴーグルを開発
-スマートフォンで手軽に没入感の高いVR体験が可能に-当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月17日]

NTTコミュニケーションズ
音声ビッグデータを活用した、高品質な電話応対ガイドAIを開発
〜高品質な電話応対の暗黙知や、お客さまの「好感度」を高めるノウハウをAIが習得〜当該ページを別ウィンドウで開きます


[2019年4月16日]

NTTドコモ
(お知らせ)対話型AIサービス「ドコモAIエージェントAPI」を提供開始
-あらゆるモノと対話できる世界を実現-当該ページを別ウィンドウで開きます


※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

ローカルナビはここからです。


 年   月 ~
 年   月 

  • NTT広報室 on twitter NTTグループのtwitterページを別ウィンドウで開きます
  • NTTグループの公式フェイスブックページを別ウィンドウで開きます
フッタエリアはここからです。